見出し画像

「まっちょ」8月23日

・早起きしてちょっと遠いスタジオ、朝ヨガ!初めてのスタジオ、広いし悪くなかった。Googleマップの口コミが悪すぎww

・ヨガのあと、ずっと飲みたかったリンツのチョコミントのやつ!!爽やかでうまい。

・図書館寄って頑張って帰ってきた。別にお腹減ってないけど今逃したらな〜と思ってオイコス食べて、美容院。

・福島出身の男の子、来週北海道行くらしい笑 共通の話題あって話しやすかったし、話すのも多すぎなくてよかった。良い人や。海鮮好きらしい。

・そんで、王子初めて来た。プロントで遅めのお昼。久々にパスタ食べた!パスタ変わったね、、前の方が好きだった、、味付けはうまい。コーヒー濃いめ。

・直ちゃんライブ!!!

せんこうの華
ぼくの夏休み
闇夜にうまれて
→早くも弦切れたw替えのギター持ってきてないからステージで早替え!

まちぶせ
桜坂
あいみょん はだかのこころ?
玉置浩二

菅田将暉
ソロの曲

時の停まった部屋
→良い曲すぎ好き。集中した。

今宵の月のように

とうきょう

アンコール
いつもの通い道


・お見送り、一斉にかと思っちゃったw1人ずつしてくれた!笑 顔見て、「いつもありがとうございます!」って言ってくれた!さすがに顔見たら覚えててくれてた!!

・話すことなくて← 平川地一丁目のトートバッグ今も使ってるよって見せたら「だいぶ色褪せててw使ってくれてるのわかります」って言われた笑

・あいみょんと菅田将暉好きすぎかよwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?