見出し画像

「シクラメン」8月28日

・出社くらいの早起き。お休みの日!

・阿佐ヶ谷でマシピラ〜

・スタジオ広いけどギューギューにマシン置いてあって、今まで受けたスタジオの中で一番狭かった。特に支障はなかったが。

・レッスン中、いつの間にかインストラクター2人になっててわろた。でもそのおかげでアドバイスもらえたから良かった!

・下半身。

・からの、高円寺のお気に入りカフェへ。久しぶり〜

・静かでリラックスできて良かった。なんかメニュー変わった?席ごとにメニュー違うのかな、、チャイ美味しかった。

・そのあとラザニアのお店でラザニア食べた。美味しかった。もちもち。

・そんで気になってたカフェつー。コーヒーの美味しいお店。シンプルでかっこいいお店だった。マンダリンの深煎り。

・最後にタリーズで時間つぶしたんだけど、コメダ珈琲のニセモノみたいなタリーズだったw席広いのはうれしい。

・そんで最後に、謎がいっぱいのfun shape perfectを受けてみた。新宿東口まで。

・ラグじゃなくてバスタオルでもいいらしい。思ったより汗かいたから、シャワーでタオル使うならラグ敷いた方がよさそうだった。今日は早く帰りたいからシャワーなし(汗ふきシートのみ)にしたから、バスタオルでおけ。

・ノリノリで動きまくるレッスン、まぁ面白かったし思ったよりほんと汗かいた。けど、誰だよ常温って言った奴w

・マックポテト買って帰った。2つでも足りねえ〜〜たくさん食べたい。食いしん坊なゆえ。豚肉焼いてくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?