見出し画像

「くにまれ」8月31日

・ドライでクーラーかけてたら、何度か寒くて起きた。喉痛かったからあーあ、と思ったけど今は大丈夫。完全に乾燥のせい。

・夢。

・早川さんとMTG、外で。さつきの話とかしてリアルだった、、、

・河合さん、きったね〜〜野良猫を河合さんがなでたら、拾ってもらうき満々になってついてきた。生死さまよう動物は強い。

・外で飼われてる、犬!犬!ってなでにいったら、手のひらサイズの熊だった。でもかわいい。


・今日はそこそこの早起きからの朝ヨガ。ちょっと気進まなかったけどw行ったら楽しい。お腹引き締めヨガからの、初めてのアクティブ系のやつ!

・お腹引き締めヨガの方が汗かくんだ!って自分でびっくりしたわい。

・秋葉原のスタジオ、定員増やした??すごく狭くなってて最悪だったんだけどw次回から奥の方行こうかな。

・からの、お昼にサバの文化干し定食食べてもうた〜〜美味しかった、ほんとうに。

・そんでキックボクシング!!5回目とかだけど、1番汗たくさんかいたかも、、すごく楽しかった〜!!!

・だんなと落ち合って上野やら。一緒に外でお酒飲むことが「楽しいこと」なのかもしれないのになぁ〜

・歩き回ってたら雨降ってきちゃったから、急いで!吉池でお刺身とか、サミットで安くなってたものとか。

・今日は諦めて地下鉄で帰ってきた〜

・中トロうんまい。國稀と合わせて。國稀と合うポテチ、前に買ったやつやっと開けたけど、美味しいけどそこまで合うかな?って感じだった笑

・あとボロネーゼ作ってくれたの、美味しかった!私だって作れるが?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?