見出し画像

「こーひー」8月20日

・夢。

・広い寮みたいなところでみーんないる。なぜか壁が透けてる。女子グループから少しずつ離れて、1人で部屋戻ろうとしてたときに、あらいくんがいたから「お!私あそこらへんなんだ」「あ、、じゃちょっと遠いね、、」「えっ、近い方だと思うよ」みたいな会話。

・部屋戻ってきたらきょうもととおのちゃんも来た。どんな組み合わせw

・出社!ちょっと早めに起きて早めに出たつもりだけど、いつもより20分しか早くなかった。意味はあるけど意味がない。

・まぁ、そこそこ?仕事やったし、いやだなぁと思いながらもやったし、やってない。

・今日は早めに切り上げて中野まで歩いた。初めてこっち側行ったけど、なかなかおもろい。

・てか、中野の図書館広い〜!テンション上がっちゃった。

・そしてDr.ハインリッヒとヤーレンズのライブ!めちゃくちゃ笑っちゃった。

・でいさん、いいな。おもろいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?