見出し画像

「なんでもないような」8月19日

・穏やかな月曜日。みんな連休明けだから、一気に仕事増えたらいやだな~と思ってたけど、そこそこ大丈夫だった、よかった。

・昨日浄化したからか、なんとなくよく眠れた気がする。それでも何度か目は覚める。だって暑かったり寒かったりするんだもん。

・ふええ、でもきたざわさん復活してほし~~体調悪いのは仕方ないけど、エクセル使えないからどうしたもんかね。

・朝ヨガ、いくつか。そんで夜ヨガ行こうかはちょっと迷っている・・!

・行った!!!!!!!美脚ヨガ。行ってよかった〜楽しかった!木曜も楽しみ。

・てか明日はふつうに楽しみの日なんだ。Dr.ハインリッヒとヤーレンズだ!がんばるぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?