見出し画像

「てれてぃおん」2月11日

・カナルカフェ(CANAL CAFE)行って、ピザもワインもいいじゃん〜って思ったけど、おかわり頼んだら永遠に来なくて、注文入ってます?って聞いたら「つくってます」って言われてから15分くらい待ったんだが…ワインって入れるだけでは???????絶対もう来ない。

龍騎でつかってたから行ってみようと思ったけど、CANAL CAFEはもう行かない〜!冷めたピザ食わせんな。



・今日はニチアサ終わってからわりとすぐに家を出て、北海道地チーズ博へ!わ〜い。

・10種類選んで、私はワインでだんなはビール。2種類は完全にあげた。全部美味しくてちょびちょび食べちゃったな〜。おいしー!ってずっと言ってた幸せもんです。

・そのあとはたっくさん歩いた。

・上記のとおりピザとか食べた後も歩いて、だんなはラーメン食べるとか言ってばいばいして私はカフェ。

・チーズたくさん食べて幸せな日だ〜

・結局表参道から歩いて帰ってきたから、まじでヤバいw帰ってきてすぐ寝ちゃったやつがいる。

・私は輝夜さんのアーカイブ聴いたりなんだり〜。輝夜さんのがもう、ほっこりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?