見出し画像

「すべてわかる」9月19日

・りもーと。

・洗濯、朝ヨガ、食器洗い、そしていつもより少し早めの出勤。

・夏服を仕舞って、秋服にシフトしたい。でもまだ暑いから、夏服完全に仕舞いたくない。仕舞う前に出してしまうと、ちょっと邪魔、、なんてことを考えながら。

・3連休もあったり出社したりで、最近朝ご飯をちゃんと食べていたから、すごいお腹減る。でもリモートの日はできるだけ朝ご飯の代わりにバターコーヒーで済ませたい。我慢して、ぎりぎりキウイをプラス。

・あ、あつみさんからメッセージもらって、十三夜会はやめた~!仲間内のイベントになっちゃうなら、ちょっと無理だから!コミュ障だし、そこまでがんばりたくないから!これにより、4000円弱節約笑

・なので前半のイベント2つにする~~でも、レシピ本も成城石井も詳しくないから、どうしたものか、、笑

・昨日一昨日がんばったから、りもーとはちっと力抜いていいよね、、!上長、ずっとオフラインだしなにやってっかわかんねーし!!ついてかねーぞ!!!

・1on1はやった。いくつか話進んでよかった。

・夜ヨガ!!!!!!!

・美尻ヨガからのパワーヨガ中級やばし。2本目の方が汗やばし。ほんとう〜〜に疲れちゃった〜〜楽しかった〜〜必死だった〜〜頭空っぽ!!

・ソッコー寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?