見出し画像

「ほっさまー」8月17日

・あ〜あ〜。早く言ってくれたらギリギリヨガ行けたのにな〜(まだ行ってる)

・友達のところへ昼頃ついて、GOGO。コストコ!

・車停めるの待ちが発生してグズグズ。威嚇おじさんいてウケる。

・ホットドッグ初めて食べた。安いしふつうにうまいしお腹いっぱいになる。

・オイコスとコーヒー買った!あとだんながパスタと枝豆笑

・回り終わったあとピザ食べたけど、安くてうまいが、しょっぱくてあぶらすごい笑 友達のだんなも同じことした。

・あざ〜っす。楽しかった!

・オイコスあるから即帰ってきた。駅まであざっす。

・最寄りで私は図書館、だんなはオイコスのために帰ってくれた。

・私はピザでお腹いっぱいすぎて、夕飯あまりいりません。だんなは野球やらサッカーやら観ていて、私は19時からライブ配信観てた。枝豆は茹でた。もうお酒しか飲めない。

・スーパーで買ったラムネサワー、ラムネ感が薄くて残念。ゴードーってとこの。

・明日は朝ヨガだから早く寝ようっとー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?