見出し画像

「色々感動しいな日曜」4月4日

・最近ずっと、夢を見たような気配はするのに空気しか覚えてないことが多かった。今日は久しぶりに、少しだけ内容を覚えていた。

・夢の中でまで、大喜利をしていた。しかも大喜利しそうもない同期も、奥さんとのLINEは大体そんなんだよ、って言ってた。絶対ありえない。

・そして、起きたら頭の中のBGMはV6のグッデイ!だった。


・クリームチーズ×こしあん×くるみのベーグルうまい。


・朝から図書館へ。

・本を読んでいたら、なんかポッとひらめきがおりてくることがある。本読んでるのに!集中してないってことなのかしら。自分に不思議。


・豆乳と納豆を買った。雨降ってきて寒い。


・おうち帰ってきて筋トレをして、お弁当のおかず作り。今週はツナ×ピーマン、こんにゃく甘辛煮、鶏チャーシュー。そんでおうちご飯はカレー。カレー好きすぎだろ、何週に1回作ってんだ。


・アバレンジャーの最終回を2回観た。最高だよアバレンジャー。本物の壬琴は死んでしまったけど、生まれ変わりみたいな人とリジュエルみたいな人が結ばれて…って考えると、それだけて泣いちゃう。制作側はそこまで考えてないかもしれないけどさ。


・店長さんが返事をくれた。


返事早い…先週質問送ったばっかなのに。優しい…。感動しちゃった。本当にありがとうございます。


・彼の転職に向けて、情報収集。アドバイスが丁寧で、相談してきていいよって、ほんと店長さんのお返事が優しくて泣ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?