見出し画像

えりちゃんサロン🍒のご案内

みなさん こんにちは!
筋トレ大好き、腹筋バキバキえりちゃんです。

2024年2月にSNS運用を始めて6日で万バズ、
4ヶ月後には楽天アフィリエイト報酬
月48万円を達成しました。

月2000万以上売り上げた女…!!

現在、運用しているアカウントは
運用開始2ヶ月でフォロワー1万人達成。
現在はフォロワー2万人を超えています。

↓アカウント大公開するので最後までぜひ読んでね↓

このために日々やっている
X運用の方法を毎日投稿しています。

こんなDMをいただくことも増えましたが、
中身はただの美容と筋トレが趣味の、
どこにでもいるOLです。

出身大学も言ってもわからないような、
俗にいう「Fラン」に分類されるような
大学を出ています。

それでも、これだけの成果を出しています。

いきなりですが、
SNS運用についてこんな悩みはありませんか?

  • いろんな人の運用法を読んでみたけど、
    結局その内容を
    自分の状況に当てはめて考えられない

  • 運用が孤独で心が折れそう
    誰かに相談したい

  • 運用してるけど思うように収益が出ない

このような悩みを全て解決するのが
えりちゃんサロン🍒です。

サロンをのぞいてみる↓
https://note.com/erichano1/membership?from=self

冒頭に
「運用方法を毎日Xで投稿している」
と書きましたが、実際に
「えりちゃんの方法でやってみたら
  初めて成果が出た!」
というコメントやDMを多数いただいています。

せっかくSNS運用を始めても、
いま自分が何をしたらいいのか分からない。
「何をしたらいいの?」って
誰に聞いたらいいのかも分からない。

そして、そんな運用者を食い物にして
高額教材や高額コンサルを
持ちかける悪徳業者
がいます。

私のミッションは、
SNS運用で頑張りたい人を正しく応援し、
みんなが副業収益を伸ばせるようにすること。

なんでこんな有益情報を
垂れ流しているんですか?
とよく尋ねられますが、理由は明白です。

みんなが収入を伸ばすことができれば、
私たちの人生は
より充実したものになるから
です。

突然ですが、少し私の話をさせてください。

なぜ私がSNS運用を始めたのか。
単刀直入に言えば
お金がなくて困った」からです。

私は美容と筋トレが好きな一般OL。
社会人になると同時に
都内で一人暮らしを始めました。

学生時代から百貨店に入っているコスメ、
通称「デパコス」が好きで
バイト代をほとんど費やし、
新作が出る度にいくつも買っていました。

社会人になって、収入も増え
やったー!これでもっとコスメが買える!

と思ったのも束の間。

東京での一人暮らしは
想像以上にお金がかかりました

今まで実家にいたために、
考えたこともなかった家賃や生活費。
好きなものを買ったり、
好きなことをするために働いているのに、
我慢を強いられる生活が続きました。

あれ?私はこの生活を死ぬまで続けるの?

今はコスメだから我慢ができます。
でも、将来やりたいことができたとき、
将来子供に塾や私立に行かせてあげたいとき、
「お金がないから」で
その選択肢が消えてしまうとしたら?

それも我慢しなきゃいけないの?

そんなのは嫌だ。
お金がないからという理由で
人生の選択肢が消えないようにしたい。
常に「選択肢」をいくつも持っておきたい。

そう、コンビニで
「本当はお弁当にしたいけど
  高いからおにぎりにしよう」
こういった日常中の選択の場面でも
「お金がないから」やめよう
という我慢をなくしたい。


そんな思いで、仕事にも慣れて、
将来自分がなりたい姿も見えてきた
タイミングで副業を始めました。

そして副業を始めて
たった数ヶ月でここまで成果を出せています。

フォロワーの増やし方、バズらせ方。
SNS運用はテクニックです。
やり方を知っているかいないかの世界です。

再現できる成果を出すことにこだわりました。
何冊も本を読みました。
何回もデータ分析をしました。
何回もトライ&エラーを繰り返しました。

そこで気づいたことが
「SNS運用方法」は大量に発信されているけれど、
収益を出すSNS運用方法」について
まとまった情報源がないということ。

えりちゃんサロン🍒では、
私が運用にあたって得た知識や、
ノウハウ、分析方法を発信していきます。

つまり、このえりちゃんサロン🍒に入ると
私が何ヶ月もかけて得た情報を
一瞬にして手に入れることができます。

そしてSNS、特にXはトレンドの最先端です。
常にフォロワーが求める情報は変化し続け、
そしてバズりやすい投稿の仕方(アルゴリズム)
も変化します。

そのため、最新の情報を常に更新し続けること
収益を生み出し続けるために必須です。

でも、自分のコンテンツを作りながら
最新情報を収集するのって大変ですよね。

そこで、この最新情報を
自動的に得られるようになるのが、
私の えりちゃんサロン🍒です。

私が収益を得るためにインプットした内容を
そのままメンバーの皆さんに還元していきます。
つまり、私の知識やノウハウを土台に、
もっともっと高いところを目指せる。

と思うかもしれません。

しかし、私は「私のオリジナルの方法」だけで
ここまで来たわけではありません。

大量の本を読んで、大量のデータを元に、
いくつもの情報と情報を掛け合わせて
ここまで来ました


誰かが成功した方法と、他の誰かの成功した方法を
独自に掛け合わせて
自分の運用のベストな方法を見つけました。

えりちゃんサロン🍒では
その「ベストな運用方法」を共有し、
メンバーみんなで
もっと高いところを目指します。

また、えりちゃんサロン🍒に入ることで
仲間ができます。
私はこのサロンが、
メンバーのモチベーションも、収益も、
そして自己肯定感も高められる場
になってほしいと考えています。

お金稼ぎという面だけで見ると
私たちはライバルです。

しかし、SNS運用、特にXの運用では
仲間の存在は不可欠になります。

なぜならXは「拡散」によって
収益もフォロワー数も
伸ばすことができるからです。


拡散し合える仲間を見つけたり、
励ましあったり。

SNS運用で一番大事なことは
成果が出なくてもやり続けることです。

いつの間にか運用をやめてしまったフォロワーが
あなたの周りにもいませんか?
続けるためのモチベーションに
仲間の存在は必須です。



私のコミュニティでは、
誰かを騙してお金を稼ぐのではなく
横のつながりを作って
みんなで収益を上げていくことを
目標としています。

そして、誰かが成果を出せたら
みんなで褒めて、認めて、
孤独なSNS運用の中で
1つの「居場所」を作りたいと考えています。

みなさんもぜひ、えりちゃんサロン🍒で
「自分の好きなときに好きなものを買える」くらい
稼げるようになりませんか?

メンバープランのご案内

前述の通り、私のミッションは
「SNS運用で頑張りたい人を正しく応援し、
みんなが副業収益を伸ばせるようにすること」

どんな人でも自分に合ったものを
無理なく選択できるように、
3種類のプランをご用意しました。

また、えりちゃんサロン🍒の魅力の1つが
どんな界隈にも対応できる運用方法
だということです。

恋愛でも、ビジネスでも、どんな界隈でも
通用するテクニックを詰め込んでいきます。

その界隈だけに留まり続けるのは
長期的なマネタイズでは不利になります。
理由は、界隈自体のブームが過ぎた場合に
全ての収益源を失ってしまうから。

リスクマネジメントとして、
いろんな界隈に挑戦していく力
これからのSNS運用には
求められていくと確信しています。

その力を得るために、
どんな界隈でも活躍できるようなノウハウを
えりちゃんサロン🍒から学んで欲しい
と考えています。

プランについてわかりやすく
表にしたのでご覧ください↓

それぞれの内容を簡単に説明します。

掲示板(えりツイ)
毎日21時にXで投稿していた
「えりツイ」をメンバー限定に公開します。

えりツイでは、SNS運用で必要な
考え方や運用テクニック
最新トレンドなどを500字程度で
ご紹介しています。
こちらは毎日投稿予定です。

質問し放題
また、X(Twitter)に質問箱を設置します。
そちらに質問をしていただければ
メンバー限定に回答を公開します。
質問自体は誰でもできますが、
回答はメンバーのみ閲覧可能です。

質問は匿名で受け付けますので
今までよりも気軽に相談しやすくなります。

運用ノウハウ記事の閲覧
ベーシック・プレミアムプランのメンバーは、
今後メンバー外に有料で公開される記事を
2ヶ月間無料で閲覧することが可能です。

今後、毎月1本以上の記事を公開予定です。
こちらでは私が運用にあたって
行っている分析方法や、
実際に使用している
分析スプレッドシートのテンプレート、
収益や記事・投稿内容を管理している
アプリのテンプレートも公開予定です。

プレミアム限定記事
さらに、プレミアムプランのメンバー限定で
もっと詳しく運用ノウハウをまとめた記事を
随時、特別公開します。

プレミアム個別コンサル
プレミアムプランのメンバー限定で
プロフィールや投稿内容の添削をします。
目標を達成するために
一緒に考えていきましょう。

えりちゃんからのRT支援
運用有料noteを販売するときに
もっと拡散されたい...!
ここで勝負!という投稿が
あれば教えてください。
えりちゃん(@erieri_0209)での
RT支援を行います。

実際に運用中のアカウント公開
さらに、プレミアムプランでは
冒頭でお見せした私のアカウントを
IDから丸ごと大公開します。

私がどんな投稿をして
どうやってフォロワーも収益も
伸ばし続けているのかを
リアルタイムで分析することができます。

今回有料にさせてもらったのは、
本気で頑張る人だけを全力で応援したいから

先ほどお話した通り、
私は大量に本を読んで、
大量の分析をして、
大量の情報を元に
ここまで成果を出すことができました。

毎月、本1冊分の価格、
Netflixと変わらない価格で、
最新情報を常に
アップデートし続けることができます。

動画コンテンツを提供されるだけ
人生を選ぶのも、
自分で稼げるようになって
コンテンツを提供する側
人生を選ぶのも自分次第です。

あなたはどちらの人生を選択しますか?

8月限定価格のお知らせ

えりちゃんサロン🍒のオープンを記念して
8月入会限定で
全プラン10%割引いたします!!

しかも!!
こちらはなんと、退会するまで
ずっと毎月10%オフの
大変お得なプランになっています。
今月の入会が最もお安くなっています。

この機会にぜひ、一緒にSNS運用で
人生の選択肢を広げていきましょう!
あなたの参加を心よりお待ちしております。

サロンの入会はこちらから↓
https://note.com/erichano1/membership?from=self

Q&A

プランは1ヶ月ごとの契約ですか?
noteの規約で1ヶ月ごとの
契約になっています。
8/1に契約しても、8/31に契約しても
同じ「8月分」として
1ヶ月分のプラン料金がかかります。
9/1になると9月分が新たにかかるので
ご注意ください。
(月初が最もお得です)

支払い方法は何がありますか?
クレジットカードのみです。

途中でプラン変更できますか?
プランは同時に複数
参加することは可能ですが
変更すると変更先の料金も発生します。

お得な変更の仕方は以下の方法です。
例)
8/15に現在のプランを解約
→8/31まで現在のプランを楽しむ
→9/1以降に新たなプランに申し込む

また、差額を払う形で
グレードアップすることもできません。
ご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?