見出し画像

あけましておめでとうございます

初めまして、書くこと大好き、得意だと思っているERICAです。

今までハワイの旅行記など、ブログを書いたりインスタで発信してきましたが、「子供連れて飛行機って不安」とか、「持ち物は何を持っていくべき?」など、ちらほら聞かれることもあるので、今年はNoteで色々発信していこうと思います。

子連れ旅行の本も書いてみたかったのですが、こういうサイトの方が手軽に読んでもらいやすいかなぁと思い始めてみました。

今までの経験と体験を元にアイディアを共有できればと思ってます。

よろしくお願いします!

2024年がみなさまにとって、素晴らしい1年になりますように✩

2024年元旦
ERICA

プロフィール
海、歌、美味しいもの大好き
2009年生AlisaとASD+ADHD(グレー)&LD持ちの2013年生男子UGのママ。UGは0歳7ヶ月で初ハワイ

ブロガー歴:約18年
好きな場所: ハワイ、アリゾナの砂漠
好きな食べ物: パスタ、もつ鍋、おつまみ系


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?