適応障害だからリワークにも適応できない

みなさんこんにちは。夕張みかんです。

今回は今最高に具合が悪いので気持ちを綴ろうと思います。

愚痴です。疲れちゃった。愚痴らせて。

体調が終わってる原因として、リワークに通い始めて数ヶ月経ち、少し負荷の高い事を最近始めたのですが、それがかなりストレスになってます。

主に自分の中でストレスになっていると思うのは、

ペアが許された事を真似して自分だけ訂正されてやり直しになる。

書き損じがあり、読んでないけど書き直せと言われる。書き直しても訂正、再提出を迫られる。

他にもペアへの評価が自分に対してよりも甘い≒自分に対して厳しいということもストレスになってます。

これが数週間続いて、数日前からリワーク行く時だけ体調が凄く悪くなるようになりました

リワークが終わると体調が良くなるのですが、リワーク始まる前から終わる10分前くらいまでは凄く体調が悪いです。

これが甘えなのはわかってます。社会人としてこんなぬるいことでへこんでたらダメってことも。

もう行きたくないな。

今までもリワーク行く時はいつも体調が悪かった。
けど頑張って行ってた。今はもう頑張れない。

ストレスの原因が会社からリワークに変わっただけ。

対処法を調べても休息を取るとか書かれていてそんなんじゃいつまで経っても社会復帰が出来ない。

どうしたらいいの。

結局はこれも甘えなんだろうな。

ここでリワークを辞めると詰みます。

明日も行きます。毎日気持ち悪いな。悪寒がするな。頭痛いな。と思いながら行ってます。

最近は眠りも浅いです。昼ご飯を食べるのが苦痛です。

こんな普通のことも出来ない自分はもうダメ。残された手札を頑張って掴んでるだけの自分はもうどうにもならない。

なんとか耐え切って適応障害を克服するのか、負けてこの世界とさよならするのか。

対処法を教えてください。体調悪いなと思いながら通い続けられるのも頑張って1ヶ月が自分の中での限界。

助けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?