見出し画像

Green flash

見つけて頂きありがとうございます。
どうも、エリックです。

今回はGreen flashについて書いていきます。
Green flashとは太陽完全にが沈む直前、太陽が昇った直後に、緑色に一瞬輝くことです。

僕が初めて知ったのは、あるアーティストの曲のタイトルでした。
曲調や歌詞も好きで、よく聞いていて、タイトルの意味を調べたのが始まりです。
奇跡的な条件下の元でしか輝かない光に魅力を感じて、曲の振り付けを覚えて、友人に披露してました。

Green flashが見れる場所に住みたいですね。
海が好きなんで、波の音を聞きながらがら、恋人と光を浴びたいですね。

上記の写真、絵を描いたんですが、どいてくれませんでしたので。
絵がおまけです。

最後に一言
猫の寝顔に癒され、ふにゃふにゃになる

最後まで読んで頂きありがとうございました。
エリックでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?