帰宅してすぐ片付けられた!

昨日、寝る前に片付けられたという記事を書きました。ところが、今日はなんと、夜9時頃帰宅して、帰ってすぐ片付けました。乾いた食器を収納し、使った食器を洗い、書類を収納し、文具を収納しました。紙ゴミも所定の袋に入れ、プラゴミは明日回収日なので、まとめて、朝すぐ出せるように玄関に置きました。所要時間は15分ほどでしょうか。
なんだよこの成長ぶり!1日ごとに育ってる?!ジャックと豆の木?!

ヒプノセラピー、すごすぎる。セルフ退行催眠、役立ちすぎる。最終兵器のように登場した「インナーチャイルドの癒し」メソッド。いや、癒しじゃないですね、再教育?
「片付け」「断捨離」に関して、理論と実践を20年近く進めてきた私にとって、今更ながらの新しいステージ。喜びと驚きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?