見出し画像

ジモティお役立ち!小物を引きとってってもらったよ

不用品交換サイト・ジモティ
クリアファイルたくさん出品しました。

取りに来てくださったのは、
住所お近くの方。
ついでに上がっていただいて、
床にぶちまけた不用品の山を
物色していただいた。

トラックの運転をされるとのことで、
新品の軍手一束300円、ちょうど
コンタクトレンズ洗浄液を買うところ
だったので、未開封の大ボトルを100円、
小さいお子さんがいらっしゃるとのことで、
虫除けスプレーを2本100円、
シールはがしを無料、
合わせてワンコインでお譲りしました。

コンタクトレンズ洗浄液は、
行きつけのコンタクトレンズ屋さんで
何かとサービスでくれて何本もあるので、
今使う小サイズを残して
邪魔っ気な大ボトルはお譲り。

売るほどではないけど、捨てるには惜しい、
私は要らないけど、使う人はほしい、
そういう細々した雑貨がはけていくと
嬉しいね♪近所の人って便利です。
さすがネーミング・ジモティ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?