見出し画像

2拠点生活は花が枯れる

神戸、東京、静岡などを回って、10日ほど家を留守にしたら、鉢植えが枯れてましたorz

生まれて初めての一軒家暮らし。憧れの「花のある暮らし」をスタートしてみたものの…

枯れた。

玄関に飾った花も、

枯れた。

10日はさすがに長いよねえ(しょんぼり)。

隣の家のゆみちゃんにLINEで頼もうとしたが、ゆみちゃんも大阪へ行ったり結構家を空けることもあるらしく、まあ、人んちの鉢植えの世話を頼まれるのも面倒くさいよねえ。
こんなこともあって、シェアハウス同居人がほしいのよね。

家を空けがちな私に、「植物のある暮らし」はまだ遠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?