見出し画像

イケメンだらけのシェアハウス

先日、セラピスト仲間の真紀さんが遊びに来てくれました。年齢の近い彼女は私のシェアハウス生活に興味津々!

画像5

一緒に韓国料理を作って食べました。

画像1

画像3

平日の夕方は、皆さんほとんど仕事に出ていて本当に静か。しかし、そのうち次々と帰って来ました。

関西人Kenさんはくっきり目と眉の好青年、一杯だけお酒つきあってくれました。

米国人ハウスリーダーJerryさん。当シェアハウスの顔ですから、会えてよかったです。米国人ニューカマーGrantさん。日本語勉強中の彼と、英語勉強したことのある真紀さんで、お互い日米会話。
ノリのよいお二人は、一緒に写真写ってくれました♪

画像4

料理男子Renさん。仕事帰りにさっそく料理の場面、謎のオリジナルメニューに真紀さん興味津々!Tシャツ可笑しいんですけどw

画像5

そして韓国人ニューカマーのJoonyongさん、挨拶してすーっと通過しただけですが、きりっとした好男子ですよ。

日頃「イケメンハウスなんだよ♪」と自慢してるので(≧∀≦)、次々と現れる東西のイケメンたちに、真紀さんが「ほんとだー」と感動してるのを見て、満足です(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?