見出し画像

海水浴場の近くに住んでいる!

海辺の街・牛窓(うしまど)移住して初めての夏。猛暑の夏でしたね。でも朝夕はだいぶ緩んできました。

徒歩5分で海水浴場。見に行きました。こんなに暑いのに、人はまばら。まるでプライベートビーチ🏖みたい。賑わってるけど混みすぎてないって、最高じゃない?

海の家は3軒。一年のほとんどはクローズして、今だけ。やっぱり海の家がオープンしてると気分が出ますね。

天が高い。トンボが飛んでいました。結局今年は海遊びしなかった。「観光地に住んで」いながらもったいない🤣

海水浴場の側に住む。こんな人生が不思議です💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?