見出し画像

1/10 ラーメン食べた日だけ日記つける

会社にて起床。

本当は今日は大喜利別天地(大喜利初心者にレクチャーしてもらえる会)があったけど、コロナで中止に。

代わりに予定が空いたので友達に連絡して朝から2人でパチンコに。遊びでダラダラ喋りながら打つのは楽しい。

昼は近くにあるラーメン。最近顕著に太ってきたので大盛りにはしない。なるべく腹一杯にしないように…

夕方に解散して、後輩の家に向かう。鍋するらしい。

なぜか後輩の家は暖房をつけてくれないのでめちゃくちゃ寒かった。思えばこれがのちの体調不良の原因だった。

終電で帰るつもりだったのが気づけば終電をサクッと逃していた。なぜ。明日も朝からバイトなのに。

家に帰るも、体温が戻らないしめちゃくちゃダルいししんどい。ここ最近働きまくってたから疲れも溜まってる。とりあえずバイト先に電話して寝よう。死ぬほど寝よう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?