見出し画像

1/22 ラーメン食べた日だけ日記つける

今日は大阪で仕事。

仕事の合間に時間があったのでラーメンを食べに行く。

会社の周りはオフィス街だからなのか、ラーメン屋が多いので選択肢も多い。し美味しいラーメン屋が多い。

今の会社で働き出した時に、研修してもらってた人に初めて連れて行ってもらったラーメン屋に行ってみた。
あの時は本当はさっきご飯食べたところでお腹いっぱいだったけど断り切れなくて無理やり食べたから美味しかったかどうか全然わからなかったんだよな〜。

確かあの時はチャーハンが美味しいからセットにした方がいいよ!て言われたけど流石にラーメン単品だけにしたはず。
あの時のリベンジも兼ねてチャーハンセットにしてみる。

本当に美味しい、ていうかラーメンもちゃんと美味しい。侮っていたぞ、サバ6製麺所。
券売機の下の方にあった鯖寿司も気になるからまた今度こよ。

この日は仕事しかなかったのでラーメンのことしか書く事ないよ。おわりっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?