見出し画像

1/2 ラーメンを食べた日だけ日記つける

2021年あけましておめでとうございます。

今年も自分がラーメンを食べるペースに合わせて頑張ります。

大晦日も働いてたし、なんなら年越しの瞬間も働いてたからあんまり仕事始め感は無いけど、一応仕事始め。眠すぎてムカつく。休みたい。年末年始ぐらいは。

ただめちゃくちゃ暇。仕事暇すぎ。年明けからパチンコ打つやつなんかいない。

仕事終わりで新年会へ。馬肉。馬野郎。飲み放題。
久々の酒。ビール、ビール、ビール。

酔う。酔ってラーメン。東京から帰ってきてる同期と2人で抜けてラーメン屋へ。美味すぎる。

次の日も朝からバイトだから終電で帰るつもりがあっさり逃して3時ごろにタクシーに飛び乗り無理やり帰宅。あと2時間で起きなければいけない。明日の仕事休みたいな。行くけど。

今年も頑張ります。体と精神を酷使します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?