見出し画像

10/25 ラーメン食べた日だけ日記つける

起床。相変わらずの早起き。レッツ散歩。前日がなぜか死んだように一日寝ていたから身体がおかしい。なんか全身の関節がモヤモヤしてる。気持ち悪い。散歩しながらいつもよりぶんぶん腕振ったりしてみたけど治らない。なんなら腰の筋を痛めたっぽくてつらい。

とにかく金がない。久々だな。たまには節約生活しないとな。って思いながらも現代は現金がなくてもいくらでもお金が使えてしまう。あまりに良くない。これで破産してるやつ絶対いるだろ。ちなみに俺は若気の至りのせいでクレヒス真っ黒なのでクレカは当然作れないしローンは組めないしお金は借りれません。人生詰みかけ5秒前。向こう3~4年は消えないらしい。クソカルマめ。でもそのおかげで今破産せずにいけてるのか。いけてないか。

金ないくせに仕事を休みにして早めに彼女の家に行く。実家の100倍彼女の家の方が落ち着く。昔から人んちが好きだ。っていうか心を許した人の家って言った方がいいのかな。1,2回生の時は先輩の家に入り浸ってたし、3,4回生の時は一人暮らしだったけどいっつもだれかを家に泊めて遊んだりしゃべったりしてたな。一人で自分の部屋にいるより、人がいて落ち着けるのが最高。この感覚ってなんていうのが正解なんだろう。

彼女んちで酒飲んだらすぐ寝てしまう。この日もすぐ寝ちゃった。スーパーの刺身食って酒飲んで寝る。幸せ。

マッサージしてもらったら体のモヤモヤも無くなった。うれしい。✌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?