見出し画像

10/10 ラーメン食べた日だけ日記つける

日を跨いで麻雀。いわゆる徹夜麻雀。俺は仲間内で打つ麻雀が好きだ。喋りながらやる麻雀より面白いゲームはない。やってない大学生は損してる。でもこれで単位を取れなくなったりする気持ちはわかる。麻雀は沼。

そのまま寝ずに後輩とパチ屋の抽選に並ぶ。ひどいムーブ。絵に描いたような堕落学生。自堕落学生部。どういうこと?

ちょっとプラス。ここ最近ギャンブルして負けてない。運が上向いてきてる気がする。嘘。そんなことない。そんなやつは大学を退学したりしない。何かしらの択一をミスりながらここまでなんだかんだ幸せにやってきてる。

後輩と眠気で限界になりながらずんどう屋に行く。SNSフォローでトッピング一つ無料。値段だけみてチャーシューにしたけど、ほんとは味玉が食べたかったな。て食べてる時は思ってたけどじゃあ味玉ラーメンにチャーシューをつけろよ。

帰宅。夕方。眠すぎる。一旦就寝。

起きたら20時半。個人的ベストタイミング起床。ゴールデンベストタイミング起床賞を受賞。飲みの誘いが来ているけどそんな体力はもう残されていない。ゲーム友達からロケットリーグ(車でサッカーするオンラインゲーム)のお誘い。こっちは受ける。

ランクマッチに潜ってるゲームはこれぐらいしかないかも。めちゃくちゃ面白い。Apexとかやってる場合じゃないよみんな。ロケットリーグやれ。マジで面白いから。個人の技術を高めながらチームプレイに徹するゲーム。まさにeスポーツ。知らんけど。

サッカーってスポーツだから、そりゃそのゲームはeスポーツになりうるな。

結局1時までロケットリーグ。ランク帯はプラチナに突入。ここまでは凡人。ダイヤに行って始めて中級者、だと思う。ちなみに2015年からプレーしてるのにまだ全然上手くない。ゲーム下手お。

食べてなかった晩飯を食べて、再び眠りにつく。今日は疲れてるからすぐ寝付けそうだな。て思ってたらほんとにすぐ寝ついたから起きてから書いてます。でも便宜上の、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?