見出し画像

10/14 ラーメン食べた日だけ日記つける

彼女の家。朝から実家に帰らなければいけない。つらい。彼女が起こしてくれる幸せな朝。でも眠気には勝てない。エナドリを無理やり飲む。炭酸きつい。やだ。

実家は割愛。

仕事へ。眠気にまみれながら働く。こないだと違って暇で助かる。でも起きてなきゃいけないストレス。

最近ニキビが増えた。寝不足だからなのか、ストレスなのか、寝不足だからストレスが溜まっているのか、ストレスが溜まっているから寝不足なのか……謎は謎のまま日々は過ぎていく。

帰りに余りにキツくて二郎系ラーメン屋へ。いつものラーメン工藤。俺のストレスを解放してくれるのはいつもラーメン工藤。ありがとう工藤さん。ありがとう柔麺。ありがとう岸辺。

眠い。ラーメン食う日いつも眠いな。でも帰ったらロケットリーグ。説明は割愛。今日は調子が悪い。ランクをちょっと下げてしまう。

この辺から記憶がない。寝落ち。布団に入れば13時間。Bed着即sleep。chelmicoは最高。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?