見出し画像

1/30 ラーメン食べた日だけ日記つける

朝起きる、バイト。

合間1時間、ラーメン。

会社、仕事。


もうこれだけで日記が終わってしまうような日々。


書くことが何もない。何もしていないから。


今までは何もない時は思ってる事とか出来事以外の事を書けばよかったけど、何も考えてない。

日々に何も起こらないと、脳が死んでいくんだなあと思う。

そういえば、精神の疲労は肉体の疲労に変換できるらしい。

精神の疲労からきた肉体の疲労は、何に変換すればいいんだろう。

どちらも溜まっていく。逃がす場所がないまま膨れていく。

疲労は溜まっていくけど自分で限界はわからない。

いつまでこんな生活なんだろう。

それを変えようという気力すらないから変わらない。

ここにいる間は動き始めるための資金すら貯められない。

生活の奴隷になっている、毎日、早く終わりたいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?