見出し画像

1/15 ラーメン食べた日だけ日記つける

今日は朝からバイト行って、そのまま帰らず泊まりで仕事の日。
いわゆるストレスフルデー。

つまり合間の1時間くらいをいかに使えるかという勝負。
いつもなら17〜18時の間は開いてるラーメン屋が少ないから割と妥協めのラーメンを食うしかないけど、緊急事態宣言のおかげで昼夜の通し営業をしてる店が多いので二郎系も食べに行ける。

吹田の池田屋へ。いつもなら塩にするけど気分を変えるために普通のラーメンに。
美味しい。チャーシューが崩れて野菜と一緒に食べやすいのでガンガン食べれる。

なんでこの日だけラーメンについてこんな詳しく書いてるのかというと、仕事しかしてないので相変わらず書くことがないのだった。かなしい。

最近はラーメン食べに行く時間もあんまりとれないので日記も書けないし、食べたとしても特に中身がない。
毎日何もしてない。つまらない人間になっていく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?