見出し画像

11/6 ラーメン食べた日だけ日記つける


起床。短期アルバイトの面接に。百均の品出し。働けて飲食じゃなければ何でもいい。死ぬほど寒い事務所でダウン着込んだおばさんに面接してもらう。短期バイトぐらい受かっててくれ。

帰りに他バイト募集してるとこないかなーと思って見つけたコンビニに。店員さんに直接聞いてメモ残してもらう。行動力。行動力の鬼。鬼武者。

なんかムシャクシャするから地元の担担麺屋さんにいく。お昼ご飯。客俺しかいなくてなんか肩身せまい。せませま。

大阪の仕事に行く。行ったのに片方がシフト間違えててそのままトンボ帰り。俺がミスった訳じゃないのに。。。

イライラ。本日二杯目。岸辺のラーメン工藤に。Twitterでスープが冬仕様になったと聞いてたのでわくわくしながら向かう。美味しい。ずるずる。ストレスはラーメンで解消していく。それが俺の生き方。

家に帰ってMリーグ(麻雀のプロリーグ)観戦。推しのチームはKADOKAWAサクラナイツ。おかぴも沢崎もラスって悲しい。かなり辛い展開・・・。今年はファイナル進出して是非とも優勝してほしい。頼むぜ沢崎・堀。

そしていつものロケットリーグ。かなり上手くなってきた実感。守備的プレーの気持ちよさに目覚める。

めちゃくちゃ肩が凝ったのでもうねる。つらい。いらいら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?