見出し画像

10/26 ラーメン食べた日だけ日記つける

彼女んちで起床。最近確実に早朝に目が覚めてしまう。早朝に目が覚めて活動する事に引け目を感じてるので頑張って二度寝しようとしたりする。進んで怠惰になりにいくスタイル。

会社にシフトを出しに行かなきゃならなくなったので大阪に向かう。凄い頻度で大阪に行ってるけど、駅についてすぐ地下道に潜って、そこから直接会社に行けるので全然大阪に来てる感じ無い。家から会社までのワープホールを行き来してる感覚。

帰宅。今ここまで書いて思う、この日を今日まで書かなかったのはよっぽど書く事なかったからなんだろうな。もうあとはロケットリーグやって寝ただけなんだよな。どうしよう。

でもそりゃそうなんだよな。人にやたら会う生活してる訳でもないし、自ら事件が起きそうな事してる訳でもないから書く事ないんだよな。今度から日常に事件を起こしに行こうかな。毎週ラジオやってる芸人かよ。やだよそんなの。

仮に起こったとして、エピソードトークするの苦手なんだよな〜。これからもいつもどおり過ごそ。ロケットリーグして寝ました。あざした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?