見出し画像

ストレス解消。

こんにちは。今日は採血の日だったので病院に行って遅い朝ごはんを食べようと前から行ってみたかったカフェに来ています。

今週は自分でもおかしくなったんじゃないかというくらい頭をフル回転させ、泥沼にハマり這い上がり、テンションヤバくて冗談はダダ滑りし、なぜか和菓子(餡子系)が食べたい1週間でした。

まずはサラダ。

そういえば、3月は1年で最も忙しい時期です。議会もあり、公務員生活2度目の予算審査も待っています(何も勉強してない)。

メインはキーマカレー。

今日は暖かいと聞いたのでテラス席にしたのですが、日陰なので少し寒い(笑)。川の音がBGMです。

デザート餡子じゃないんかい!

予想以上のケーキの大きさにびっくりしましたが、食べきりました。歩いて帰ります。今日履いたスカートもホックヤバい感じになっていました。本当に痩せないと(汗)。

こうやって遠山はたまに独りでカフェに入りぼーっとしたり、手帳に色々雑記したりするのがストレス解消になります。なんなら読書したかったのですが、肝心の本を忘れました。

うつになって分かったことですが、遠山は「単食になる」とヤバいです。うつのなり始めはしょっぱいものばかり食べたくなり、今回は餡子系。こうなったらさっさと薬飲んで、顔だけ洗って寝るに限ります。風呂1日入らないくらい、なんでもないです。震災の時なんて1週間以上も入れませんでしたから。そしてカフェでぼーっとできれば最高です。

では、よい週末を!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?