見出し画像

20230419

昨日風呂に入らなかった(入れなかった)ために、今朝風呂に入ってから着替え。がしかし、服装が決まらない。最近お腹が張った感じがしてジャストウエストの服は着ていて苦しいので、結局あれこれ着たり脱いだりして、オールインワンとジャケットという組み合わせになる。間延びして見えるのでパールネックレスをつける。
服装が決まらないのは鬱の症状なのか。

さて、私はオールインワンで出勤して早速後悔することになる。お手洗いで後ろファスナーが四十肩で思うように上がらない。個室で格闘の末、仕方がないので、ファスナーは途中まで上げて、一番上のフックを掛けてジャケットで誤魔化すことにした。

最近、やめたはずのグミ食べが止まらない。これも疲れているのだろうか。とにかくどんだけでも長く寝られるような気がしてならない。仕事に出ればそれなりに働けるけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?