見出し画像

こんばんは。夢路エリです。

まだまだ未熟な私をフォローしてくださっている皆さま、記事にスキ♡してくださった方々、本当にありがとうございます。

今日は、高校時代の友人達とグループラインで夏のキャンプの計画を立てていたのですが、この年になっても仲良くしてくれる友人がいることは本当にありがたいことだなと。やりとりしながら感じていました。


世の中の交友関係は同じレベルの人で成り立つといいますが、友人達は看護師、美容師、柔道整復師など手に職をつけている子が多く、そんな私ときたら、平凡な会社員です…。

何にも無いのが魅力の私です。

ただ私が一つだけ自信を持って言えるのが、些細なことにも『感謝の気持ち』と『ありがとう』の言葉を忘れないで生きてきました。

解散後の『ありがとう』ラインは、相手が誰であろうと必ず送る。絶対に先手を打つこと!!カキーン⚾️
(解散後に秒でラインをくれた強者が過去にいまして、一度だけ負けました…)


些細なことでも『してもらったこと』に対しては、相手の目を見て『ありがとう』と言う。


これらを徹底してきたのと、今、仲良くしてくれてる友人にもそんな子が多い気がします。(友人のおかげで私もそうなったのかもしれない説)

『してもらって当たり前』みたいな態度を取られると、こちらも感謝されたくてしたわけではないけど、良い気分にはなりません。

逆に、些細なことでも『ありがとう』と感謝されて誰も悪い気はしませんし、幸せなオーラは周りに伝染します。


私は、今日も明日も『ありがとう』を言いまくって、幸せオーラを伝染させていこうと思います。

今日も読んでくださって、

ありがとうございました♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?