私は暑いのが苦手だ。

仕事か食材などの最低限の買い物もしくは友人に誘われない限り、外に出る事はない…。

元々インドアな私だが、暑い夏は更にインドアが加速する。

だが、サウナや辛いものが好きという矛盾。

あまり引きこもっているのも、と思い先日ラーメン(激辛)を食べに行きました。


イチオシの辛つけ麺と白ごはん小。
炭水化物×炭水化物最高!!!

こちらのラーメン屋さんには何度か足を運んでいるので、私が激辛好きということを覚えていただいたのか、辛辛パウダーを何も言わなくても付けてくださるようになった…!

たまに外に出るとこういう人の優しさや人の親切心に触れることがある。

また外に出てみようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?