見出し画像

こんばんは、夢路です。

本日うとうとと気持ちよくお昼寝をしていた際に、悪夢にうなされてしまいました。

ボロい館に私が暮らしている設定で、玄関の鍵を何度も閉めているのに、ゾンビ風のかろうじて人間に見える不審者が、何人も入ってくる!!

まず、どうやって玄関の鍵を開錠したのか??
という疑問を抱きながら逃げ回るっていう夢できた。

しかも謎の男の子がいて、私はその子を庇いながら逃げなきゃいけない。

視角を見つけて隠れるもの、男の子が静かにしていないものだから、すぐゾンビ風の不審者に見つかる、逃げ回るの繰り返し。

どうしようもないので、110番通報したら、ちょっとセクシーな婦人警察官が現れ、なぜか私がバカにされ、自分の唸り声でやっと目が覚めました。

13時〜15時半
二時間半の長い昼寝でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?