見出し画像

はじめまして!

気分と天気がいいので新しいことを始めようかなと思い、勢いで書いています。

まず自己紹介から。

2人の男子を育てる専業主婦です。家事をしたり、本を読んだり、校正の勉強をしたり、YouTubeで子育てや教育などの情報を仕入れたり、ハンドメイドしたりして過ごしています

そして言葉が好きなので、いつか自分の想いを自分の言葉でどこかに書きたいなと思っていたけれど、一から創造することが苦手なのでずっといつかやろういつかやりたいなと先延ばしにしていました。

でもやっぱり書きたい!今なんじゃないか!と思い、書きたいことがまとまっていないけど書き始めてみました。

日々考えていることを綴っていけたらいいなと思っています。

アイコンですが、足立区生物園のチョウが飛んでる部屋で撮ったものです。
なかなかうまく撮れてる!










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?