見出し画像

図書喫茶に行ってきました

こんにちは。
先日、気になっていた図書喫茶に行ってきました。
自宅から割と近いところにあるのです。が、お店は
駅からかなり距離のある位置にあるので
私にとっては行きづらい場所ですね…。
広めの駐車場があります。

絵本を始め、多種に渡る本がテーブルの周りにあり、
自由に手に取って読むことが出来ます。

2階は、多目的スペースで色んなイベントを開催しています。

こういったカフェ経営に憧れます(*^^*)

絵本「はらぺこあおむし」を見つけて
懐かしい気持ちになりました。
過去、何度も読み聞かせをしたな〜。
可愛い笑顔が思い浮かんできます^^

ブルーベリーベーグルと珈琲ルワンダを頂きました。
ご馳走さまでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?