どっちがいい?の答え

ここのところ、
「どっちがいい?」
と聞かれることが続きました。

内容としては、お洋服やアクセサリー。
いつもの自分より少し、
手を伸ばして買いたい価格帯のもの。

で、私の答えは、
「どっちも欲しい!」
「ゆくゆく、どっちも買います♡」
でした。

強いて言うなら、
「最初に買うのは、こっち!」
です。

*****

昔はいつも、
「どっちがいい?」と聞かれても、

「どっちもいらない」、「(選ぶのは)最後でいいよ」

って、それが良い人だと思っていました。

でも今は、
愛される人、
買ってあげたくなる人、
これおすすめだよってお伝えしたくなる人は、

いつも素直に、

「こっちがいい♡」
「これがいい♡」
「これもあれも欲しい♡」

と口に出している方だなあと、
気付きました。

私も、自分の欲に素直でいたいし、
もっともっと自分の欲を
どこまでも叶えられる自分になりたい…!

ここのところ、
そんな姿を見せて下さる先行く方たちに
改めて感謝が溢れています。

そして早速今年は、たくさんの「欲しい♡」
を叶えられそうな予定も既にたくさん!

一つ一つのチャンスを、
たっぷり楽しみたいと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?