インスタライブのお知らせ🌸5/9ダンストークショー

1ヶ月前くらいに何か運気あげたいなーと思い花園神社に行きました!

画像1

まあコロナの事もあり、仕事上手くいきますようにーと思っていこうと思いました
お守りも買い

画像2

実は私大厄年なんです!
笑笑

あまり気にしてないけど、大きな厄から守ってもらえれば助かるなぁと思い購入^_^
お願いします!花園神社様。

画像3

そして、前はなぜか行かなかった芸能の神社で有名な浅間神社!すごい芸能人の名前のプレートが書いてありました^_^
小さくて、でもオーラのある神社で
ご利益あるといいなぁ

画像4

素敵な神社でした✨

そして、お知らせ!
決まりましたよインスタライブ!!

画像6

画像5

どうしても娯楽が減ってしまった毎日に
何か楽しげな事をお届けしたいと思っていて、私も以前から舞台や映像でコラボレーションやってみたかったので、楽しめると思い企画。
インスタライブというツールを使って
同じ時間を過ごし、皆さんと楽しめると思います🌸
お暇な方、楽しみたい方見てほしい^_^
以下詳細↓↓ ・

☆INSTAGRAM
LIVE SESSION☆


★初回配信★
絵里×SHIZUKA(singer)
⁑日程:5/9(土)20:30〜(40分〜60分程度)
⁑内容:①トークセッション
(ロリータ、歌のお話)
②LIVE SESSION 歌×ダンス (お楽しみ♫)
③質問コーナー ・
⁑閲覧方法⁑
絵里のインスタストーリーから閲覧。
フォローもお願いします♫
・絵里アカウント→eri_springsakura
https://www.instagram.com/p/B_dMZzngf9Z/?igshid=za5iq8odbwlh ・SHIZUKAアカウント→shizu_1212
https://instagram.com/shizu_1212?igshid=1bouteyvv3ii4
@shizu_1212 ・

⁑投げ銭システム⁑
投げ銭システムにさせて頂きます!
見てて楽しい、また見たいと思っていただけたなら
お気持ち¥500〜の投げ銭を頂けると嬉しいです😊
・方法・
ライブ配信後、絵里まで金額とお名前書いたDM送ってください。(paypay払い)
配信終了後、支払い方を連絡させて頂きます。
今後の励みになるのでお気持ちお願い致します^_^🙌

・ ★毎回ゲストを変えて、その時に合ったトーク、ファッションチェック、歌、ダンス等コラボ配信していきます!
☆今回のゲストは北海道singer、SHIZUKA
北海道で活動中のSHIZUKAさんをお迎え!素敵な歌声、ロリータの事、フリートークお互いの質問もしていこうと思います! ・
自粛中楽しんでもらいたいと思い企画しました!
是非沢山の人に見てほしいです^_^
2枚目に投げ銭について載っけました!よろしくお願い致します。



⁑profile⁑
絵里・・・ダンサー、振付師、インストラクター
バレリーナからフリーダンサーへ。ダンス講師、ミュージカル振付、幅広く活動中。


SHIZUKA・・・
北海道を拠点に今流行りのYouTube配信など幅広い活動で歌声を届ける。
ロリータファッションウエディングブランド「hiroko tokumine」により開催されたミュージカルファッションショーにて「人魚姫役」として出演。
2019年10月
配信者とミュージシャンを繋ぐコンピレーションアルバム「UTATTE」にエルトリカのVocalとして参加。可愛く、伸びのある歌声の持ち主。
youtubeページ→ https://www.youtube.com/watch?v=A15gUeS8vuU


長文ですが、楽しい企画です✨
ぜひフォローしてみに来てください!
投げ銭もお待ちしております♡

では、待ってるよー

画像7


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?