見出し画像

【出演者募集のお知らせ✨】
さて、ノート自体がだいぶ使うのが久しぶりで、
もっぱらインスタ使ってるのですがノートもまた使っていこうと思います✨思った事やら、お知らせやら色々更新していくので皆さんSNSもノートもフォローお願いしますね🙂🌹🙌

まだHP等公開前ですが、個人からお知らせします!35歳〜出演出来るダンス公演の作品出演者を募集します♪
ご確認の上、出演改めて出来る方はグループ作り招待しますのでSNSよりDM、もしくはメールしてください!↓
eri.dance.job@gmail.com
HP出来次第エントリーになります。
宜しくお願いします🌹🙂


「大人のダンスエンタメ・ショウ」
2024.1.27(土)14:00 / 18:00
★公式サイトは10月末オープン予定
★エントリーも同時開始
主催アカウント
@beluxdancesalon

【参加者概要】
参加資格:35歳以上
(今年度35歳になる34歳はOK)

☆1/26(金)小屋入り
この日は各作品ごとのリハーサル実施予定
☆1/27(土)本番、昼夜2回公演

★受講料
1期10時間11,000円×講師が決定した作品ごとの期数→
今回は3期(30時間)で行おうと思います。宜しくお願い致します。

★ノルマチケット
4,400円×6枚=26,400円
※昼夜自由席各3枚ずつ

以上が参加される方がレジェンド側にお支払いただく費用となります。

※別途任意でスポーツ保険にも加入できます
(2,000円程度)
→プログラム開始時にお伝えします
※衣装代・小物代・スタジオ代などは講師の方に委ねておりますのでお尋ねください。
-——
★リハーサルスケジュール★
3期・30時間
プログラム開始日
11/11 (土)19:00〜22:00
11/26 (土)19:00〜22:00
12/3(日)18:30〜21:30
(時間前後あり)
12/9(日)18:30〜21:30
(時間前後あり)
12/16(土)19:00〜22:00
12/23(土)19:00〜22:00
1/7(日)18:30〜21:30
(時間前後あり)
1/21(日)18:30〜21:30
(時間前後あり)
1/25 (木)19:00〜22:00
合計27時間

残り3時間後から調整。

基本、このスケジュールで行いたいと思いますが、仕事等の
どうしてもなNGや遅刻、早退ある場合は事前に相談下さい。
動画等でもフォローは行いますので
大丈夫ですよ!

作品はまだ曲を決めてませんがエモーショナルな
ジャズ作品を作りたいと思います。
心に残る良い作品を作りたいと思います。
一緒に踊りましょう😊

下記インスタ動画からも見られるのでチェックしてね✨

ご連絡、お待ちしております!

#絵里ナンバー
#絵里作品
#ダンス作品
#ダンスイベント
#振付
#振付師
#ジャズダンス
#ジャズダンスレッスン
#大人ダンス #大人バレエ #大人バレエ初心者
#大人ダンス部 #ワークショップ #ダンスワークショップ
#ダンスワークショップ東京
#出演者 #出演者募集 #出演者募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?