見出し画像

2023年振り返りと2024年

去年は、社会年数秘は7
内省やオリジナリティ
自分はどうしたいかと向き合う年

個人年数秘は4
基盤、土台

そこに、ネイタル土星とトランジット土星の
180度オポジションのハーフサターンリターン
自分の役割を見直す時

ある意味、また激動の1年であり
とてつもなく、静でもある1年だった

自分のやりたいこと、やるべき方向
色んなことに向き合い
『オンライン秘書』
そして、
『数秘×星読み』
を広めたいにたどり着き
『数秘×星読みサロン』で
ワークショップして
講座で受けたいって言ってくれ子もいて
講座の準備でテキストを作成し始めたり

ライバーデビューした友達の応援から
サポートで『オンライン秘書』の
番外編みたいな体験をさせてもらったり

私が学んでいた、まゆちん先生の星読み講座
もんのすごい濃い講座で、情報量もすごくて
テキストとノートを起こすだけでも膨大な量
そこから自分なりのテキストに仕上げる
やってもやっても終わりが見えなくて
それでもコツコツ、コツコツ作業して

でも、なかなか
収入だったり、成果に繋がらなかったりで焦ったり

そんな中で、他のことに意識が向いてたら…
月数秘7の12月
膝をけがして、病院以外家からでることがなく
自分のお志事に強制的に向き合う事になる
最後の月となるオチw

仲間うちでは、
お志事に向き合っていない、7の月や7の年は、
けがや病気になりやすいジンクスがw
まさにそれを体験…

そして気になって星をみてみれば…
N土星とT土星のオポジションに
T火星が、Tスクエアのハードなアスペクトで絡んでた💦
火星が絡むとケガをしやすい星の配置のようで
星の配置、時期読みを学ぶための人体実験もあったみたい…

数秘と星の流れが一致しすぎてて…
宇宙ってやっぱりヤバい、すごいって思う。
全て意味があるってことを実感させられる

でもね、ほんと中々きつい1年だった

そして、今年2024年
社会年数秘8
愛と豊かさの循環

個人年数秘5
固めた土台をもとに飛躍

T土星はN土星とのオポジションから抜けるものの
しばらく個人天体とのオポジションは続くし
数秘もまだ個人年数秘4のエネルギーとのグラデーション的ではあるけど、
今年は、そんなきつさから抜け出せそうな兆し

12月けがしたおかげで(笑)
まゆちん先生の講座の運営などもしている
『&U』さんのリクルートも応募することできたし
8ハウス9ハウスに集中してる私の天体たち
この業界でもっともっと成長していきたい
受かったら嬉しいな~☆彡

『&U』さんのリクルート
まだ1/31まで募集してるみたいなので
気になる方はこちらからチェックしてみてね!

とにかく今年は、形にしてきたものをお披露目したり
土台、基盤は作ってきたら、しっかりジャンプしていこう♡

追い風は吹いてきてる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?