見出し画像

新たなスタート

ここ数年色んなスタートをきってきて
その度に、環境や気持ちの変化変容してきて
色んな学びをさせてもらってきました

そして、この7ヶ月ぐらい色々あって
もうホント色々ありすぎて(笑)
怒涛すぎて、濃すぎて
今まで以上にすべてがガラッと変わった7ヶ月

個人年数秘4の年の始まり月である今日
気持ちも新たに、
自分の人生を
自分のやりたいことを
自分の使命、天命、天職と想えることを
基盤、土台作りの年にスタートしていきます

自分らしく『好き』で輝き羽ばたくサポート

この2年半を通して、
やっぱり私はサポートがしたいんだっていう想いが強く
特に個人事業主、フリーランスで自分を輝かせたいと思っている人たち
私が得意とするところで、立ち止まってたり、時間をとられて
本来の自分を発揮できなくってる人たちにより輝いて欲しい

数秘と星

数秘×星読みセッション
数秘×星読み講座

意外と自分のことは自分でわからなかったりするもので
数秘と星はそれをみせてくれるツール
自分との答え合わせだったり、全然違う自分だったり
自分を知ることができるアイテム

PCサポート

パソコンLesson
Excel&Word代行作製

この2年半で思ったこと
思ってた以上に、
個人事業主、フリーランスで活動してる人が
PCが不得意だということ

そこのフォローができたら、
もっとみんな楽に楽しく羽ばたける

今、巷では少し話題のオンライン秘書
いずれはもっとベースは広げたい
けど、
私はここに特化したオンライン秘書のようなイメージで
サポートしていきたい

☆☆☆

今まだ準備中だったり
試行錯誤なところもあるけど
完璧からじゃなく、少しずつ完璧にしていくことも学んできた
だからこそ、この1年で私のやりたいことをしっかりと形にしていく
今日そのスタートがきれて、こうして告知できたこと
色々悩みながらも
ちゃんと流れに乗ってここにたどり着けたことに感謝

文章を書く事があまり得意ではなけど
これを機に、数秘や星のこと、それ以外のことも
もう少し更新していけたらいいな(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?