見出し画像

12.19 の格言

Even the smallest person can change the course of the future.

ーどんなに小さな人でも、未来を変えることは出来る。(映画「ロード・オブ・ザ・リング」より)

2005年7月12日、ある男「Kyle MacDonald」がネット上で宣言しました。この赤いクリップを家にする、と。そして、それから14回の物々交換によって、ついに2006年7月12日に家と交換することができました。

彼は、子どもの頃から「もっと大きくて、もっと良いもの」(Bigger and Better)と呼ぶ交換ゲームのイメージを抱いていたそうです。私は、この話を聞いて面白くてこの話が好きになりました。小さな夢から彼の未来は大きく変わり、誰もが知っている有名人となりました。彼は物々交換する相手が決まったらその人のところまで会いに行ったそうです。最後には交換してくれた2000の人たちとパーティーをしました。ステキなお話ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?