見出し画像

今日の格言は…ヘンリー・バートン

『店舗を持たない花屋さん』
こういう仕事もあるのかと新しい発見。

クリスマスリース作りで出会ったその花屋さんは、とても可憐な女性で可愛らしい。

そのお花屋さんに隔週で生花を見繕って届けていただけないかとご提案したところ、快く受けてくださり、お花が届くように。

我が家は床暖房で部屋が乾燥しやすく、
室内です植物を育てるには難しい。

生花をいただく機会もあり、以前は直ぐに枯らしてしまっていましたが、
目の届くところに置いたり、
元気がなくなってきたら50度のお湯で洗ったりするとものすごく長持ちするようになりました。

お花がある生活って良いですよね(^^)
心が和みます。

次はどんなお花が届くか
待ち遠しいです。

365日のワンダー
ブラウン先生の格言ノート
1月20日
Have you had a kindness shown? 
Pass it on.

(親切にされた事がある?
同じことを人にしてあげるといい。)
ヘンリー・バート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?