見出し画像

ピラティス7回目

帯状疱疹にかかってしまい行くのを諦めようかと思ったけど、痛みもそこまで無く患部に触れなければ行動制限はないとのことで行ってきた。
今日のインストラクターさんは3回目だけどやさしめ。元気じゃない身体にはちょうどいい。

帰りに入会の時にお世話になった受付スタッフさんに声をかけられ月4回は物足りないですね〜と話したら来月から変えられるとのこと。月8回…やりたいけど金額が…。もう少し安くて回数多いところに行きたい気もするけどインストラクターさんも他のスタッフさんもいいんだよね。ゆっくりやってくしかないのかなあ。

なんかずっと同じことで悩んでる😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?