見出し画像

ピラティスをはじめて4ヶ月

が経ちました。なんだかんだで!
毎回記録をしていくことはやめたけど楽しくて続けています。

ここまで変わらず月に4回マシンピラティス。
昨年末に一度、月8回のコースに変更できますよ!だと案内されてすごく揺れたけど
やっぱり今の私に月2万超えの月謝は厳しく…。
それでも年明けからいろんなインストラクターさんのレッスンに行ったり、ひとつ上のレベル1.5を続けて受けた月もありました。

その中でも自分に合ったインストラクターさんが見つかってからより楽しくなりました。
何より数回前くらいから、身体ガチガチだった私が前屈で手の指全部床につくように!!
レッスンの前後で突然つくようになったので本当に嬉しくて、周りの人達に見て見て!と見せまくっています😂

体重は変わらないけど身体は少しずつ変わってきている実感が出来るのが嬉しい。次の目標は合うと感じたインストラクターさんのパーソナルレッスンを受けること!動きとかきちんと一度見てもらいたいなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?