見出し画像

狐はオレの嫁

すずしい。天蓋の腑の裂けた切り傷から、生々しい血液ほどに鮮やかな水色が流れ出しそう。畢竟、鉛色の雲塊からは雨がシトシト垂れてくる。麗かな楊貴に負けず音らずの快楽性の空気が華を擽る。

酒目

気持ちの良い酔う気なのは天気雨の特別感だけのせいじゃないかも紫蘭。ひょっとしたら今日の会議の成果も紙欄。懐疑のときにスラッとしてますよね、スタイルいいですよねって言われたからかも試練。うわーーー!やたーーーー!!うれしいなー

どうしようかな嬉しいなもういいやいい気分。褒めてくれたのが容姿端麗眉目秀麗な二枚目の歩く百合の花だったからなおさら。なおさらうれしい。もうどうでもいいや。自分の承認欲求なんて枯れ果ててたと思ったけど心が清水で濡れ潤い満ち溢れ流れる心地。この経験を、今日の僥倖をタトゥーにして刻み込んで置きたい。絶対忘れないようにしよう。辛くなったら思い出そう。死にたくなったらこの温かな気分に酔おう。口から出まかせだったかもしれない。唯のごきげん鳥だったかもしれない。でも嬉しかった。ことばが仮に嘘だったとしても、私の感じた爽やかな気分は私のもの。大切にとっておこう。

心秘のきぶん


で何食べようかな。

てかスタイルいいですね、なんて言われたらなんか食べにくいなー(嘘)好きに食べてスタイルいいですねって言われたなら何食べてもいいか!でもそういうyou doneが。先斗に、よくないから。

うーん、うううーーんん?。、、。

ネギmoreる

一文字とハイカードがあればなんでもできる。

つけうどんです。熱盛の。つけうどん。具材はぶたこまとながねぎ。豚肉をサラダアブラで炒めてそのパンでそのままおつゆを作ります。うどんは別でゆでます。だって熱盛の別盛りだから。
ネギを入れてしばらく似てると完成します。

ふとる????

きゅうりの浅漬けの正解が分からない。分からなくてもしょっぱいきゅうりなら浅漬けになる。私は浅漬けの概念を口に運ぶ。

うどんをふた玉ゆでてまた明日食べようと思ったらそんな余裕はなかった。隔日にこれは肥る。核心(革新(確信))した。



散歩でチャラにできるかなー。筋トレでもしてみる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?