見出し画像

いつもと違う元旦が良すぎた!

元旦の過ごし方といえば、例年家族や友だちと初詣に行っていましたが、今年は一味違う元旦を過ごしました(^^)

どんな過ごし方だったかというと、赤坂にあるモダンなホテルに滞在し、お茶したりお酒飲んだりしながら飲み仲間と語らうという過ごし方です!

お昼から集合して、まずはランチ♪
食べたものはうな重です。プチ贅沢〜
身がほくほくしていて、ほどよく脂ものっていて美味でした!

赤坂ふきぬきのうな重

続いてホテルへ
今回滞在したのは、ブレザースイート赤坂東京!
デザイナーズホテルということで、モダンかつ洗練された内装で素敵でした♪

フロントそばの飾り棚
お部屋の一部

長期滞在もできるように、部屋の中にはキッチンやドラム式洗濯機も設置されてました。

高層階の部屋で外の景色を見ながら仕事したらめちゃくちゃ捗りそうです。

都内にはまだまだ素敵なホテルがあると思うので、色んなホテルに泊まってみたいな〜とも思った1日でした!

今回企画してくださった友だちにはほんとに感謝です。

私ももっと稼げる自分になります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?