見出し画像

やっぱり自己肯定感って大事なんだよね?って事

自己肯定感…
皆さん、改めて考えたことありますか?

自己肯定感を上げる?
自分を認め、否定せず、
たくさん愛せる自分になる…

簡単なようでなかなか出来ない
これが現状…

それって
私がいつも責めてたことなんですが

出来ない自分
ダメな自分
たくさん自分責めて来て

出来ない自分認められず
ダメな自分に更にダメ出しして
そしてずっと自分責めてきた

愚痴言っちゃった
悪口言っちゃった
サボっちゃった
仕事出来なかった
子供怒っちゃった
誰かを責めちゃった
旦那と喧嘩しちゃった
だからダメなんだ…

ダメな自分
たくさんたくさん責めてきた

これじゃ、自己肯定感なんてあがらない

でも…
自分責めてた時

出会ったのは
勾玉セラピー

ダメな自分…
それでいーんだよ
そんなダメな自分も自分なんだから
人間だもの、完璧なんてありえない

自己肯定感はどんなダメダメな自分を
許して愛せるか

それを教えてくれたとき
救われました…✨

今日は、White‪𝐃𝐚𝐲‬
ダメな自分認めて、大好きな彼からの
連絡が来ますように…

皆様に、たくさんの幸せを…
感謝✨


そんな私の独り言…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?