見出し画像

史上最高の人生の壁を超えるには?!

こんばんは✨️

今日は久しぶりすぎの投稿です💦

紹介遅れました😅
愛梨花🌸です😅

史上最高の壁?!
決して幸せな壁ではございません💦

ここまで落ちるのか?
という壁( ̄▽ ̄;)💦

落ちて落ちて落ちて来た私の人生…
這い上がるしかないと思って
踏ん張ってきた人生💧

でも頑張ったら上手くいかないと思って
色んなネガティブを手放してきた今‼️

史上最高の壁‼️
が立ちはだかっております😅💦

まだ来るの?この乗り越えるべき壁‼️

人生の壁‼️
皆さんも色々経験あるのでは
ないでしょうか?

勾玉セラピストでなかったら
きっと…


なんて私ばっかり!
いつになったらこの苦しみから
逃れられるの?
もう辛い…


たくさんのネガティブに包まれ
前に進むどころか、諦めていた人生

でも…絶対絶対良くなる‼️
私は光に向かってもっと幸せになる‼️

そのためにさらに上に行くための
お試し‼️

それを試練取とるのか?
それを簡単に手放すのか?

選んだ道で今後の自分に変わる✨️

私は手放して軽やかに
笑顔で行きたいと…
思ってます( *´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?