見出し画像

怒りのあぶり出し??

こんにちは✨
勾玉セラピスト ericaです😊
きまぐれ投稿なので忘れた頃に
やってきます笑笑💧

最近、怒りがものすごい
小さいものから大きなものまで…

スピリチュアルカウンセラーの
並木良和さんが仰るには
2023冬至までに、たくさんのあぶり出しが出てきてるんだとか?
さらに光のゲートに進むために手放すために
自分の中にあるものが湧いてくる💦


人によっては、恐怖だったり、辛さだったり
それぞれ違うようです🍀


私の最近は怒り💢
なぜ?ことごとく怒りのシュチュエーションになるんだう?(´・ω・`)?

自分の心の映写機が写し出しているのであれば、私の心の中はまだまだ怒り💢💢
に溢れ手放す案件なのだ‼️

自分の心に聞いてみた…
この怒りはどこから来るの?
あたしは何に一体怒ってるの?

とことんとことん深掘りしたら
私自分にめっちゃ怒ってました😱💦

人に甘えられない自分に
人に頼れない自分に
誰かの助けを求めることが出来ない自分に

怒ってました😅💦

自分の怒りを手放すために、また
気づかせてくれるために
私を怒らせることを見せてくれてたんだな

という事が分かったら、怒り心頭💢
少し落ち着き手放せました。

私の中の怒りはきっとまだまだ
これからもあぶり出て来ると思います。

その時に感情に流されず
この現象はなぜ起こっているのか?
を冷静に対応出来る自分でありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?