noteはじめました

こんにちは。こんばんは。

いつも応援ありがとうございます。

あさりこと浅沼惠理です。

本日無事に26歳の誕生日を迎えることができました!ありがとうございます。

そしてこの機会に、前から気になっていたnoteをはじめてみることにしました。

ブログも実は1年以上前から始めるつもりだったのですが、いろいろと事情があって開くことができず...

基本的にはTwitterのみ(InstagramやFacebookはあくまでお仕事情報や作品を載せる目的)で発信をしていましたが、これからはこちらでも自分の想いや感じたことなど、好きなことを載せていきたいと思っています。

まだまだ使いこなすには時間がかかりそうですが、文章だけでなく写真なども載せられるみたいなので、楽しみながら気まぐれに更新したいと思います。

もしよかったら、こんなこと載せてほしい、こういうことやってみて、こんな使い方あるよ!など、教えていただけると嬉しいです。

26歳の浅沼惠理もどうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?